SSブログ

市川海老蔵 伊藤リオンと示談交渉中 嘘はついてない [ニュース情報]

市川海老蔵事件がやっぱり示談だそうですね。

伊藤リオン容疑者の「海老蔵さんは殴ってない」証言でうすうす気づいてた人も多いと思います。

2chでは初期の頃からお金で示談になると予想してる人がいましたが、金銭は絡んでないとか。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)


團十郎さんは「示談はない」と12/21の記者会見で言ってましたが、病院から退院した海老蔵さんを

自宅に訪ねた代理人の深澤直之弁護士と相談の結果、示談に急遽変更になったみたいです。

M-1 2010


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。