SSブログ

EXILE HIRO 上戸彩と熱愛 [熱愛情報]

EXILE HIRO、上戸彩と熱愛という情報がサンケイスポーツにて報道され発覚しました。

HIROはEXILEのリーダーであり芸能プロダクションLDH の社長でもあります。



上戸彩さんは 1997年の『第7回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞して以来

ドラマ・CM・映画に出演し歌手としても活躍する人気女優さんです。



2001年に出演した「3年B組金八先生」で性同一性障害という問題を抱えた生徒役を演じたことで

一躍有名になりましたよね



そんな2人は約13年前、上戸さんのダンスレッスンをHIROの事務所が担当したことで出会い、

当時中学生だった彼女の師匠ということでいわば師弟関係というわけですね

2002年から8年続いたV6・森田剛さんとの交際も人気者同士の忙しさと結婚観の違いとですれ違いがあり

今春に破局が報じられたばかり。2001年にJSoul BrothersをEXILEに改名してから上戸さんは

ライブにたびたび足を運び



一方のHIROさんも一昨年3月に佐田真由美さんとの破局報道後音楽活動に没頭していきました。

そんな中愛弟子でもある傷心の上戸さんを支え、励ますうちに恋愛感情が芽生えていったようですね

上戸さんはすでに母親に報告し、HIROさんも周囲に説明しているそうです。

上戸彩 カレンダー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。