SSブログ

宇佐美 ハットトリック!!4-0でベトナムを [ニュース情報]

宇佐美貴史選手がハットトリックです!サッカーU19日本代表の試合で

ベトナム相手に4-0ですがんばりました!中国での試合で当然スタジアムは

反日ムードの中でがんばりました。日本の国旗を奪う中国人もいる中本当によくやりました

どうせ、中国人はマナーもクソもないから大変でしょうね。




報道しないマスコミもマスゴミといわれてもしょうがないですね。今日の国会は

胸がスカッとしました。稲田朋美議員よくがんばりました!バカ管は辞職しろ。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。