SSブログ

野田舞衣子 写真!!織田裕二の結婚相手が明らかに! 元モデル。 [ニュース情報]

野田舞衣子が織田裕二の結婚相手であった事が明らかになった。

織田裕二は結婚を報告するも、結婚相手を明らかにしておらず、ファンの間では織田裕二は

読者モデルと結婚したと噂されていた。  >>>この写真がすごい


しかし織田裕二の新婚旅行を目撃した人からは、「何処かで見た事がある・・・」というコメントが聞かれていた。

ちなみに織田裕二の新婚旅行の行き先はモルディブだった。

織田裕二の2ちゃんねるでは早くも画像がアップされる等、お祭り騒ぎになっているが、



織田裕二はブログを開通していないため、詳細は明らかになっていない。


ガチヤバ流出!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|SMAP×SMAP 有吉弘行がゲストに登.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。